kisaku2の山風景

主に中部圏内の山を四季を通じて撮った山の風景写真のブログです。

  •  

  • Category: 三河の山   Tags:  

    こんきい!! 宇連山6

    オオカメノキの白いがいっぱい咲いてます。
    20170422-101.jpg

    20170422-100.jpg
    林道の途中から川沿いの散策路へ入ってドウタンツツジの咲く場所へ。
    昨年、派手に伐採されて木の数は減ってしまいました。
    はまだ咲き始めって感じです。
    20170422-102.jpg
    さて、この時期だとホソバシャクナゲが咲いている頃なんですが、今回登ったルートのあちこちに木はあるんですが、まったく
    咲かせていませんでした。
    ちょっと早かったんでしょう。
    県民の森まで降りてくると何本かはが咲いてましたが、本当に咲き始めで開前の赤い蕾も多く、それはそれで綺麗で可愛かったです。
    20170422-80.jpg

    20170422-81.jpg

    20170422-82.jpg

    20170422-83.jpg

    20170422-84.jpg
    おおよそ16Km
    休憩抜きで6時間20分の急登とアップダウンの続く、こんきい!宇連山でした。
    20170422宇連山ルート

    Newer Entry曼陀羅寺の藤

    Older Entryこんきい!! 宇連山5

     

    Comments

    Edit
    おはようございます。
    ヤマで咲く花は現地で見るのが一番ですね。
    登山ご苦労様でした。
    Edit
    さゆうさん、こんばんわ。

    今回は久しぶりに脚力を十分使って登ったって感じです。
    山の花は出会った時は嬉しくなります。
    自然に咲く花は何か一段と綺麗に見えるので楽しみです。

    Leave a comment







    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    > < 08