kisaku2の山風景

主に中部圏内の山を四季を通じて撮った山の風景写真のブログです。

  •  

  • Sort by 12 2015

    Category: その他   Tags: その他  

    2015年 行く年

    2014年7月に立山で骨折して約1年半、ちょこちょこ歩き回っていたが結局、2015年は日常と山を合わせて1900Kmほど1年間で歩いたことになった。
    とにかく歩くことを心がけたこの結果が、多いのか普通なのか判断はつかないが、ざっくり言うと直線距離で北海道から九州までくらい歩いたことになるので、まぁ自己満足(^^)。
    骨折した左足の足や足首にまだ違和感があるものの、この歳(定年迎えました^^;)ではよく歩いた方かな?
    来年はテント泊やアルプスに登ることを目指して頑張りたいと思います。
    拙い写真のこのブログ、多くの方が訪問されて感謝しています。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を!
    美ヶ原の落日
    20151231.jpg

    > < 12